のお言葉です。
宮沢先生は『医師のような顔をして』 はいません。
宮沢先生は獣医だと自分ではちゃんと名乗っています。
それでも医師・教授だと勘違いするのは、周りがそう仕向けているからです。
獣医は医師とは違うと言うだけで「学歴差別だ」「レイシストだ」と騒ぐ輩がいるのが問題です。
宮沢先生は准教授です、教授ではありませんと言うだけでも「人格否定」「個人攻撃」って人もいましたね。
7935. 経歴詐称3
事実は事実として認められない文化がどこかで育まれているようです。
「それは感情の問題かと思います。」ーお気持ち優先主義者たちには、この言葉だけは通じないでしょう。
彼の言いたいことは「俺の感情を逆撫でする奴は許さん」って事ですから。
投稿者: antiyomeiblog
巨大掲示板2ちゃんねるハングル板の「余命三年時事日記って真に受けていいの?」スレのコテハンでした。レスする度に「日記に書いてろ」と言われるので、日記を作りました。余命三年時事日記とは?「悪魔の提唱」者の立場から考察しています。通称「悪魔ブログ」
2016.11.30. 余命ブログ1136記事にて「悪魔の提唱者等を含んだグループの外患罪告発を準備している。」とのことです。今後はこれまでの傍観者の立場とは異なり、当事者として余命の矛盾、外患誘致罪告発の穴を検証していきます。
2019年ごろから、三宅雪子「元」衆議院議員による「幻の」刑事告訴事件も、余命プロジェクト同様の「刑事訴訟」を恫喝の道具とした言論弾圧として検証することにしました。
antiyomeiblog の投稿をすべて表示