危ない。医クラって峰さんTakaさんのことを指すんでしょ?
10339. 不勉強と言われたので
Takaさんがツイートしようが、峰さんがツイートしようが、医者という存在そのものに対して意固地になるだけの人については、情報ってのが入らないし歪んで伝わる。
実体としては「やってるフリして補助金狙い」の開業医さんの方が、人工呼吸器つけた御老人をワサワサ抱えて働き続けて来た病院勤務の医師よりも働いてるとみなす人たちに、何をどう話したら伝わるのか?
10336. スタンドプレ医
川上氏のPCRも、E484Kが既に多数報告されてる中で「新しい変異」だなんて言ってしまうところ。パフォーマンスがうまい人が持て囃されるのも、人の持ってる情報=知能には個人差があり限界があるからなんだろう。
投稿者: antiyomeiblog
巨大掲示板2ちゃんねるハングル板の「余命三年時事日記って真に受けていいの?」スレのコテハンでした。レスする度に「日記に書いてろ」と言われるので、日記を作りました。余命三年時事日記とは?「悪魔の提唱」者の立場から考察しています。通称「悪魔ブログ」
2016.11.30. 余命ブログ1136記事にて「悪魔の提唱者等を含んだグループの外患罪告発を準備している。」とのことです。今後はこれまでの傍観者の立場とは異なり、当事者として余命の矛盾、外患誘致罪告発の穴を検証していきます。
2019年ごろから、三宅雪子「元」衆議院議員による「幻の」刑事告訴事件も、余命プロジェクト同様の「刑事訴訟」を恫喝の道具とした言論弾圧として検証することにしました。
antiyomeiblog の投稿をすべて表示