やめて差し上げろ。
↑10月から雇ったポスドク氏(獣医)↑が無能で、話し相手にならない。論文も読んでくれない。(准)教授の知りたい疑問に答えを持ってくる様な実験系を組めないって愚痴を、天下のtwitterで喚き散らすのは立派なアカハラだと思います。
宮沢先生は人工的にコロナウイルスは簡単に作れるって言ってたよね?私、聞きましたよ。
配列からウイルスを自分で作って実験すればいいですよ。生ウイルスだと全長の比較になるけど、組換えウイルスならSタンパク質の違いだけとか自分で自由に決められる。
お父さんがお世話になってる施設に行って聞いてくれば?
研究しない白猫だけが「ニャーニャー」鳴いて、何かやってるフリに忙しい。
彼みたいな人は、口だけです。手を動かさない。
誰かが苦労して検証したら「俺、それ言ってた」って手柄を横取りするだけの簡単なお仕事です。
10119. 学者なら論文や実験データで語りましょう
投稿者: antiyomeiblog
巨大掲示板2ちゃんねるハングル板の「余命三年時事日記って真に受けていいの?」スレのコテハンでした。レスする度に「日記に書いてろ」と言われるので、日記を作りました。余命三年時事日記とは?「悪魔の提唱」者の立場から考察しています。通称「悪魔ブログ」
2016.11.30. 余命ブログ1136記事にて「悪魔の提唱者等を含んだグループの外患罪告発を準備している。」とのことです。今後はこれまでの傍観者の立場とは異なり、当事者として余命の矛盾、外患誘致罪告発の穴を検証していきます。
2019年ごろから、三宅雪子「元」衆議院議員による「幻の」刑事告訴事件も、余命プロジェクト同様の「刑事訴訟」を恫喝の道具とした言論弾圧として検証することにしました。
antiyomeiblog の投稿をすべて表示