微小血栓症も加担してるかもしれません。(今回の新型コロナは派手に血栓を肺で作ってくれたから、わかりやすかったけど)
日本呼吸器学会雑誌第45巻第8号
特発性器質化肺炎(Cryptogenic organizing pneumonia,COP)は 1985 年 に Epler ら に よ っ て bronchiolitis obliterans organizing pneumonia の病名で提唱された疾 患で,組織学的には細気管支と肺胞管の腔内にポリープ 様の肉芽組織形成を認め,肺胞壁レベルの間質や気腔内 への小円形細胞や泡沫状マクロファージの浸潤と集簇を 様々な程度で認めるが,既存の肺胞構造は保たれてい る
投稿者: antiyomeiblog
巨大掲示板2ちゃんねるハングル板の「余命三年時事日記って真に受けていいの?」スレのコテハンでした。レスする度に「日記に書いてろ」と言われるので、日記を作りました。余命三年時事日記とは?「悪魔の提唱」者の立場から考察しています。通称「悪魔ブログ」
2016.11.30. 余命ブログ1136記事にて「悪魔の提唱者等を含んだグループの外患罪告発を準備している。」とのことです。今後はこれまでの傍観者の立場とは異なり、当事者として余命の矛盾、外患誘致罪告発の穴を検証していきます。
2019年ごろから、三宅雪子「元」衆議院議員による「幻の」刑事告訴事件も、余命プロジェクト同様の「刑事訴訟」を恫喝の道具とした言論弾圧として検証することにしました。
antiyomeiblog の投稿をすべて表示