私は明日の午前中までが仕事です。と言っても、人が働いてる後ろのバックアップが主体で待ち時間ばかりだけど。
いきなり4ヶ月のホテル滞在は凄い。
私の2020年、過去五年ぐらいでため込んだ脂肪を全部使い果たして、お腹がペッタンコになってズボンが緩々になったコロナダイエットの一年でした。
過去4年間、余命事件と三宅親衛隊を相手にしてきて、インフォデミック(カルト風味)との対処の仕方は慣れてきたけど、よく知ってた人がモノの見事にぶっ壊れるのを見るとは想像してなかった。
どこかでまともに戻ってくれる、こちらに帰ってきてくれると思ってたのに。残念です。
引導を渡したのが今年なら、介錯するのが来年にならないようにして欲しいです。
どうか自分から消えて欲しいです。
投稿者: antiyomeiblog
巨大掲示板2ちゃんねるハングル板の「余命三年時事日記って真に受けていいの?」スレのコテハンでした。レスする度に「日記に書いてろ」と言われるので、日記を作りました。余命三年時事日記とは?「悪魔の提唱」者の立場から考察しています。通称「悪魔ブログ」
2016.11.30. 余命ブログ1136記事にて「悪魔の提唱者等を含んだグループの外患罪告発を準備している。」とのことです。今後はこれまでの傍観者の立場とは異なり、当事者として余命の矛盾、外患誘致罪告発の穴を検証していきます。
2019年ごろから、三宅雪子「元」衆議院議員による「幻の」刑事告訴事件も、余命プロジェクト同様の「刑事訴訟」を恫喝の道具とした言論弾圧として検証することにしました。
antiyomeiblog の投稿をすべて表示