宮沢センセーのファンたちは、本当はコロナを怖いと思っている、おそらく私よりもずっと。
得体の知れない恐怖に対して「大丈夫だ」と意味もなく根拠もなく自信を持って笑顔で担保してくれる京大の看板が欲しかったんだよね。
人間は望む言葉しか聞かないんだよね。
でも、真実は苦いもんなんだよ。
そのうち、わかる。わかった時には、遅いのだけどね。
タイタニックで、最後まで演奏をやめないオーケストラと、先生のピアノは同じ「沈静」効果がある。
新型コロナで「トリアージでタグ」が決まった人も、みんな、鎮静剤で眠らされて静かに死を待つのみとなるのと同じ。
投稿者: antiyomeiblog
巨大掲示板2ちゃんねるハングル板の「余命三年時事日記って真に受けていいの?」スレのコテハンでした。レスする度に「日記に書いてろ」と言われるので、日記を作りました。余命三年時事日記とは?「悪魔の提唱」者の立場から考察しています。通称「悪魔ブログ」
2016.11.30. 余命ブログ1136記事にて「悪魔の提唱者等を含んだグループの外患罪告発を準備している。」とのことです。今後はこれまでの傍観者の立場とは異なり、当事者として余命の矛盾、外患誘致罪告発の穴を検証していきます。
2019年ごろから、三宅雪子「元」衆議院議員による「幻の」刑事告訴事件も、余命プロジェクト同様の「刑事訴訟」を恫喝の道具とした言論弾圧として検証することにしました。
antiyomeiblog の投稿をすべて表示