北大の高田礼人先生は有名ですよね。河岡先生もエボラで出て、コロナで出て。
エボラウイルスを自分で扱ったことのない人に言われてもねぇ・・・お前のことじゃないだろ!ってツッコミを呼ぶだけですよ。
家畜衛生試験所の獣医さんは、BSE騒ぎの後には相当に精神を病む人も出たと聞く。
命と真摯に向き合うのは、動物だろうが人間だろうが重圧だと思うよ。
ただ、宮沢さん以外の獣医の誰が、人間の医療にまで口出しするだろうか?
俺なら院内感染をコントロールできると、高田先生@北大が言うか? 河岡先生@東大医科研が言うか? 松浦善治先生@阪大微研が言うか? 安田二郎先生@長崎が言うか?
獣医も色々だよね。キクガシラコウモリにいるはずのSARS-Xコロナウイルスを宮沢さんは見つけたのかな?
8640. SARS-X足りえず
仮説を立てて検証するのが研究者ではないか?
投稿者: antiyomeiblog
巨大掲示板2ちゃんねるハングル板の「余命三年時事日記って真に受けていいの?」スレのコテハンでした。レスする度に「日記に書いてろ」と言われるので、日記を作りました。余命三年時事日記とは?「悪魔の提唱」者の立場から考察しています。通称「悪魔ブログ」
2016.11.30. 余命ブログ1136記事にて「悪魔の提唱者等を含んだグループの外患罪告発を準備している。」とのことです。今後はこれまでの傍観者の立場とは異なり、当事者として余命の矛盾、外患誘致罪告発の穴を検証していきます。
2019年ごろから、三宅雪子「元」衆議院議員による「幻の」刑事告訴事件も、余命プロジェクト同様の「刑事訴訟」を恫喝の道具とした言論弾圧として検証することにしました。
antiyomeiblog の投稿をすべて表示