health care worker (HCW) が、接待を伴う飲食店などで拾ってくるとばかりに思っている永江くんたちは、無症状の人が別の病気で病院にいくシチュエーションは想像できないんだろうな。
救急隊の隊員も、N95を装着してなければ感染のリスクはあるわけで。
コロナ患者だとわかって引き受けてる部門よりも、むしろ、コロナかどうか、わからないまま対応しなければならない一般外来や救急外来が、一番、リスクを背負っていることを、一般の人に理解してもらう難しさを感じています。
永江くんは素人だから、WHOの古い情報を信じてても、まぁ、仕方がないけど、宮沢先生は「専門家」を名乗るからには、最低限、私でも知ってる程度の知識のupdateはしておいて欲しいです。
投稿者: antiyomeiblog
巨大掲示板2ちゃんねるハングル板の「余命三年時事日記って真に受けていいの?」スレのコテハンでした。レスする度に「日記に書いてろ」と言われるので、日記を作りました。余命三年時事日記とは?「悪魔の提唱」者の立場から考察しています。通称「悪魔ブログ」
2016.11.30. 余命ブログ1136記事にて「悪魔の提唱者等を含んだグループの外患罪告発を準備している。」とのことです。今後はこれまでの傍観者の立場とは異なり、当事者として余命の矛盾、外患誘致罪告発の穴を検証していきます。
2019年ごろから、三宅雪子「元」衆議院議員による「幻の」刑事告訴事件も、余命プロジェクト同様の「刑事訴訟」を恫喝の道具とした言論弾圧として検証することにしました。
antiyomeiblog の投稿をすべて表示