不屈の精神さんの答弁書にツッコミが入った。
憲法89条では戦えないって。
頑張りましょう
そもそも朝鮮学校に対して補助金を出すかは、行政の裁量で出してもOK、出さなくてもOKという裁判所の判断を前提にして、憲法上の人権である学習権や平等権の保障の見地からは弁護士会としては出すべきだという意見を表明することに問題があるはずもない。
余命&キッズは、北朝鮮の拉致問題が~ミサイル開発が~というけど、北朝鮮国家と朝鮮学校は同一視されるものでもないし、補助金の支出がそれら拉致やミサイル開発に結びついてるというエビデンスも補助金を支給しないと決めた自治体ですら提示できてない。
あと、憲法89条違反が~とういのは、誰も相手にしない。
外国人学校に補助金を出すことが憲法89条に違反しないことは裁判所の見解だけでなく、政府の見解でもある。
政府見解に逆らうとは、余命&キッズは反日なのかな?
1. はじめに(お願い)へ戻る 目次もあります
投稿者: antiyomeiblog
巨大掲示板2ちゃんねるハングル板の「余命三年時事日記って真に受けていいの?」スレのコテハンでした。レスする度に「日記に書いてろ」と言われるので、日記を作りました。余命三年時事日記とは?「悪魔の提唱」者の立場から考察しています。通称「悪魔ブログ」
2016.11.30. 余命ブログ1136記事にて「悪魔の提唱者等を含んだグループの外患罪告発を準備している。」とのことです。今後はこれまでの傍観者の立場とは異なり、当事者として余命の矛盾、外患誘致罪告発の穴を検証していきます。
2019年ごろから、三宅雪子「元」衆議院議員による「幻の」刑事告訴事件も、余命プロジェクト同様の「刑事訴訟」を恫喝の道具とした言論弾圧として検証することにしました。
antiyomeiblog の投稿をすべて表示