3349. signature dish

シェフのおすすめ料理

そこでしか食べられないもの

この余命界隈は人が少ないから、情報をどこから得てるか、すぐ分かる。

靖国詐欺とか、巨額寄付金詐欺とか言う人は、情報源は「小野誠一択」だ。

なぜなら、余命読者で寄付した人は、「活動費」として集められたものだと納得している。たとえ寄付しても、芳名帳に名前を入れて欲しいと希望しなければ、「CDに焼いて奉納し、常時閲覧可能とする」を辞退する自由(知らせない自由)もあると知っている。

玉串料という言葉を使うのも「せんたく」だけ。

余命がそれに相当するものをポケットマネーで出すと(実際は出す気は無くとも)言ったので、信者は皆、お金は「日本を取り戻す活動」のために使われると信じている。

826 寄付金メッセージ③
.....まだ決めていないが、この件については別途、それなりの寄進をするので、更新その他についてはご心配はいらない。
2016/6/8
1077 寄付金メッセージ37
だいぶ先になるとは思うが、奉納時には、余命は100万円単位の寄進を予定しているのでそのあたりのご配慮は無用である。
2016/7/22

それを巨額寄付金詐欺事件と言うのは、「せんたく」だけなのだ。

だから、NHKの取材を受けたのはQ507と推定が可能。確度は高いと思うよ。

だって、個人情報を余命ブログから抜いてNHKに渡している人の「付き添い」を、余命ブログに書き込んだ読者は許すはずもない。Q507は余命ブログに書き込むような関係じゃないものね。

動画で顔を晒しますって言って顔図鑑やってた「せんたく」に安心して顔を晒せるのは、「囲い」の中でもリアルに電話で連絡を取り合える彼女ぐらいのもんだろう。

1. はじめに(お願い)へ戻る  目次もあります