DMをツイッターから送りました。
先方からはフォローはされてませんが、DMは送れたので。
私と小坪氏は敵対関係にありますが、だからと言って事実と異なることで非難されていることを見過ごすことも出来ません。
私は、そういう性格なのです。
(以下、送ったDMです)
藤木様、お忙しいところお邪魔します。「反余命ブログ」を書いております「悪魔の提唱」と申します。某市議のトレンド1位になった#もともと残酷で有名だったは、私に向けられた言葉だと言えば、私の属性はご理解いただけるかと思います。私はテキサス親父さんにも、事務局さんにも何ら含むところはありません。
今回に関しましては、事実関係として、小坪氏が余命の財布に手を突っ込むことはできないでしょうし、小坪氏があからさまに弁護士懲戒請求を煽った形跡は、彼の方からも、余命の側からもありません。つけ加えて言うならば、余命ヲチャの私は、煽ったものとして渡邊哲也経済評論家の尻尾は掴んでいます。その程度の精度では余命を見つめつづけてきた私が言うのです。この件について、あまり強く出られない方がいいと思います。早めに引いてしまった方が、傷が少なくて済むかと老婆心ながらメッセージいたします。
(以上)
すみません、確認したところ8人のサムライは私の間違いで、九人でした。
「383 余命の近況と南京通州事件」
藤井実彦、藤木俊一、山本優美子、鈴木規正、トニー・マラーノ、谷山雄二朗、高橋史郎、ケント・ギルバード、杉田水脈。
1. はじめに(お願い)へ戻る 目次もあります