せんたくチャンネルに余命対談が復活したそうです。
やっぱりね、彼はバリバリ余命プロジェクトの人でしたでしょ?>テルミン
(コメントいただきました)
先日見た時は昨年分までかなりの動画が非公開?になっていたのでいよいよチャンネル閉鎖するのかと思っていたのですが、復活しています。
三代目余命 史上初登場「日本再生!命懸け」せんたくコラボ生放送 字幕付 平成29年9月17日
三代目余命プロジェクト合宿特別企画「三代目、せと弘幸、せんたく他愛国者」19時50分から生放送
余命爺 × せんたく 生対談「三代目余命先生が生声で;チャットで質問」前半 平成29年11月13日
この3つの動画は非公開のままですね。
(以上)
仕事が早い。
その3つ、よほどの失言回なのでしょうか?
9月17日の頃は、私は佐々木先生のtwitterと信濃さんの動向に気を取られてまして、記録がありません。
温泉の回って、キムパクリーが出てた回ですか?せと先生との関係が悪化しているのでしょうか?
ttps://www.youtube.com/watch?v=6eM-QVE2tvU
あの白いワンピースの女は残ってますね。とすると、もう1人、川崎関係の人が出てた回でしたっけ?
11月13日の回って何がありましたっけ?私は
11月13日のせんたく生放送(後半)は、初代のころのブログの回顧録だった。 ますます、余命三代目大先生=初代かず先生説が強くなった。
-
半島有事は内戦だから戸締まりして家に閉じこもれ。
-
情報漏洩から中国党大会の話
-
米韓軍の情報共有ありません
-
空母遼寧使えません
時事日記なのに、過去ログに話は終始。
と書いてます。何か重大な点を見落としたかな?
1. はじめに(お願い)へ戻る 目次もあります