2305. Ten220

四季さんはT.K.さんのことを、「照千一隅」ごみ加害者ブログ主と呼ぶ。
それなのに、彼の言葉を真に受けて「あ〜でも「照千一隅」ごみ加害者ブログ主によるとチーム「真太郎シリーズwith悪魔の提唱者」連中は人真似が癖?だか好んでする?らしいね。」と言う。

言っておくが、私はHMを使い分けたことなどないよ。

Ten220」とか云う人間へ。ろくに文章も読まずに書き込むんじゃないよ。『以上、余命ブログ主と照千一隅ブログ主に投稿した内容の一部。』て書いている。きちんと読む事、」と四季さんは言うのに、私のブログをろくに読みもしない。

私と真太郎さん、新・カミカゼ=Hさんと協力者のはるみさんは全くの別人だし、チームでもないって何度言ったら、わかるんだか。HMさん呼ばわりされて、T.K。に抗議する「四季」さんは自分の痛みには敏感だが、「ごみ主」と同じことをしているって理解できないんだろうなぁ。

彼女のこういうところが真正の余命読者の名にふさわしいと私は思う。

Ten220さんが何を言ってたのか、私が見たときは消えていたが、スクショをいただいたので、貼っておく。
詳細のところは展開されていないので、何が書かれていたかは不明。

Screenshot_20180220-194441.png

以下、2チャンネルの「せんたく」スレよりコピペ

910右や左の名無し様2018/02/21(水) 18:25:57.82ID:rm+SuegU
四季の移ろいさん、あなた余命プロジェクトから切られたんだよ。
余命先生がせんたくを断罪しないのは、四季の移ろいさんよりせんたくのほうが価値があると判断したから。
四季の移ろいさんの投稿を採用しないのは、荒らし認定しているから。
おだてたら金を落とすから煽てているだけ。
アラカルトでも煽てられてたよね、いい金づるだもの。
TKは四季の移ろいさんを完全に黙殺。
助けるつもりどころか、「あっち側」認定して、聞く気ももたない。
それでも身ぐるみ剥がれるまで余命先生やTKについていきますか?
(以上)
私から見ると、
月8000円のスマホ料金にグダグダ言うレベルの収入の「四季」さんより、外車を乗り回して、いい時計を持っている誰かの方が金づるとしては重用されるのが当然だと思う。
だって、
お金、必要だって、余命はハッキリ書いている。そうなれば、お布施の金額で扱いが変わってくるのは当たり前。
もはや「非営利の個人ブログ」ではない。スタッフの人件費という名目のプロ市民の生活費(酒代・車代を含む)のため、余命が広告塔になっているのだから。
1. はじめに(お願い)へ戻る  目次もあります