788+. Katei no

T.K.さんが言うKというのは誰でしょう?

悪魔ブログの記事の文体より、悪魔の提唱者氏は3人で構成されているものと推定できます。その3人を、仮に、悪魔の提唱者H氏、悪魔の提唱者M氏、悪魔の提唱者K氏と呼ぶことにします。[注: H ← “hynpthetical 、M ← “M.H.”、K ← “katei no”]

真太郎氏も3人居ることになっていましたね。

  • 余命さんに本名を伝えた真太郎さん(またろうと読むらしい)、京都在住の真太郎K
  • 中国人=真太郎C
  • H氏=真太郎H

の3人らしい。

なんか、Kのキャラが曖昧だね。

真太郎Kと悪魔の提唱Kは同じ?それとも別人?

私はKはコーガン君と私を同一人物視して(かつてコテで書き込んでいた時には、2ちゃんねるではよくそう言われたもんだ)のKかと思ったが、2ちゃんねるに別の説が登場していた。

Kazuya氏は顔を晒して活動中だし、たぶん、余命との共闘も一時は考えていたはずだ。(私はKazuyaが一番最初に、余命の名を出した人だと記憶している。いまだに証拠の動画は探せ出してはいないけど。)、わざわざ、別名で反余命ブログを書く暇も理由もないと思う。

しかるべきSendmail氏も、ぼかしのテクニックの達人だね。私とは毛色が全く違う。このことから、彼を私のパシリ呼ばわりする人たちが、どれだけ物事が見えてないかが分かると思う。

はてさて、Kは誰のことかな?

0198マンセー名無しさん2017/04/28(金) 10:06:55.72 ID:2s9lNcYE
人数が違うと何度書けばいいのか
思っている以上に多いです
見当外れでいろいろな名前があがるところを見る限り、よっぽど恨まれている人が多い様です
KはK_z__aでしょう
真面目に保守活動している方からも恨まれているんですか
お陰で、組織図と敵対図がわかりました
1. はじめに(お願い)へ戻る  目次もあります

宿題1:私の記事のそれぞれがH, M, Kの誰の手によるものか、分析結果を列記できるか?

宿題2: 悪魔Kと真太郎Kの関係性は?

宿題3:私は青山氏に余計なことを言った余命読者に対して批判的な記事を既に過去に書いていると認知した上で、次の記事「このことは、青山繁晴氏に余命ブログ記事の同氏への誹謗中傷投稿掲載をご注進した人物を特定した後、ある意味を持つことになります。それは次回、お話することとします。」に加味されているか否か?

前記事から3日が経過。そろそろかな?

[9] 今後の更新について Name:T.K. Date:2017/04/20(木) 21:24 [ 返信 ]
毒気の強い2ちゃんの投稿をずっと読んでいて、毒気にあてられてしまいました。大祓詞を唱えて、やっと少し祓われたようです。

調べた中で記事として出せるものは、できるだけ出していこうと思っています。更新頻度としては、2、3日に一回程度になります。

よろしく、お願いいたします。