484+.togetter

984 :
マンセー名無しさん
2017/02/05(日) 22:33:06.25 ID:s2KSKs4V
>>241
遅レスで悪いんだけどね
ヒモ生活を送らせてもらっている人の他に、愛人を作っている糞野郎の話
具体的には、シエルに食わせてもらっているのに、ブルームーンって愛人がいるんだってさ
そんなヒモニートを司令だとか言って崇めたてるってどうなの?

元PoJの制作班と早川美和が色んな人を巻き込みPoJを中傷しアカウント閉鎖

の中にあった、HMさんらしき「ことり」さんの呟きにあった

「クワちゃん青い月のスカートの中に隠れてるらしい。 たまに梅そうめん食って。 ハーレムだな。 羨ましい限り。」
この「青い月」が何なのか、やっと、わかった。
スカートのという比喩は、自分は「三代目」背乗り「山田三郎」通名、デモにも出ず告発代表者にもならず、個人の生活口座への不特定多数による寄付の所得税も払わずに済むように他人の口座を使う、この態度を私は「女のスカートの陰に隠れて鼻糞丸めて投げて寄越す小僧っ子のようだ」と感じたから使ってきたのだが、実際に女のスカートの中へ潜り込んでいたとね。青い月というのはオカルトの何かだろうと思っていたが、女性のハンドルネームだったとは!
余命様と司令様のメンタリティはそっくり同じだ。紐という職業を全うするには、特殊な才能が必要。うまく寄付を引き出している点、自分は通名使用で、他人には実名住所捺印を出させるテクニック。そうそう真似の出来ないレベルにある。
そして、この「ことり」=HMさん?に言われたことを恨みに持っているとしたら、T.K.さんが豆腐おかかさんを巻き込み、必死 にHMさんを法廷にひきずり出そうとしていることにも納得が行く。
32 伏見顕正、でれでれ草、悪魔の提唱者告発状
しらゆき、yosh、真太郎、真・カミカゼ、はるみブログは入ってなさそうだということは、タイトルから察することが出来た。
さすがになんちゃってストーカー事案は「法の施行日以前」のログを妖精さんが頑張って集めても、東朝鮮ならぬリアル日本においては「法の不遡及」の原則から告発は絶対に無理だと分かったかしら?
おかかさんに「法の不遡及」の原則を教えてあげられる知性を持った人は、アンケートに回答した読者の中に一人たりとも居なかった。余命読者がいかに遵法精神が低いか(または文章を読む日本語力、あるいは常識・教養の問題?)が如実に示された一事であった。
そんな法学無知が地検を告発するって。
次の興味は、
143 東京地検告発状
144 横浜地検告発状
を、どういうロジックで書いているか? です。
早くPDFが見たい。
1. はじめに(お願い)へ戻る  目次もあります
蛇足だが、「あぶりだし」というのは、本来、こういう事象が明らかになることを指す。スパイの特定は「洗い出し」か「燻り出し」が正しい。
 /
(2017.2.9.追記)
照千一隅より引用
/

このホラミの『待ち望むもの』への投稿は、豆腐おか かさんへのストーカー告発に含めるべきという意見が読者からあったと聞いています。もし告発の資料の中にホラミの投稿が含まれていれば、当然、信濃さん に送り付けられた脅迫文も捜査の対象になります。

[注5]私のかなり強引な解釈より元の語句に忠実で説得力のある解釈が、この記事の公開後 に、ある読者さんより寄せられました。その読者さんのご要望により、その解釈はここでお示しできません。ただ、その解釈では、このホラミの書き込みは、ホ ラミ自身の職場での愚痴ではなく、ホラミの中の人が、ホラミのキャラクター作りのお手本としているある人の職場での愚痴であると思われます。ホラミがこの ような書き込みを残したのは、ヒントを豆腐おかかさんと『待ち望むもの』の読者に与えるためでしょうか。このような行動パターンは、このブログで取り上げ ている、ある人物を想起させるものです。

T.K.さん、だんだん歯切れが悪くなっていきますね。前のドヤっ!って書き方とは異なりますからIP解析をしても、恐らく「ホラミ」と「しらゆき」は一致しなかったのでしょう。それから、なんちゃってストーカー事案(2017.1.3.施行前には 法の効力は及ばない&2017年からは「しらゆき」は来ない宣言。)は入っているのか? 告発内容のPDFを見てみないことには、なんとも言えないが望み薄のためでしょう。あと、伏見グループに、yoshさんと真太郎さんは入っているのか? FDSS仮説が採用されなければ、T.K.さんの沽券に関わる事ですからね。自信を失いつつあるのかしら?
お互いに、早く、PDFが見たいものですな。
。その